『茶席上生菓子』店頭販売並びに特別注文受注休止のご案内

拝啓、紅葉の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素より別格なるご高配を賜りありがとうございます。
また、日頃より弊社の茶席上生菓子をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

弊社は、「福島で上生菓子を食べる文化を育てよう」という思いから、茶席上生菓子をご提供させていただいておりました。
しかしながら、このたび、上生職人の体調不良に伴う長期休養という事象が発生してしまい、余人をもって代えがたく、当面の間、茶席上生菓子をご提供することが叶わなくなってしまいました。

日頃よりご利用をいただいておりますお客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
つきましては、はなはだ勝手なこととは存じますが2018年11月30日をもちまして、茶席上生菓子の店頭販売を終了とさせていただきます。

また、特別なお茶席にご利用いただいておりました別誂えの特別ご注文品も承ることが出来なくなること、重ねてお詫び申し上げます。
併せてご了承の程、お願い申し上げます。

 

弊社といたしましても、これからも引き続き、美味しいお菓子作りに邁進してまいりますので、何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。

 

謹白

 

2018年10月吉日
株式会社 柏屋

新着情報カテゴリーの記事